スマートフォン版はこちら

小池医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「小池医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0844
住所 愛知県春日井市鳥居松町8-19-1
電話番号 0568-56-0050
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かちがわ心と体のクリニック 愛知県春日井市柏井町1-101
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
黒柳医院 愛知県春日井市中央台6-7-8
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
石川内科クリニック 愛知県春日井市南下原町22-1
鳥山内科クリニック 愛知県春日井市白山町3-7-6
須賀医院 愛知県春日井市神領町2-12-12
勝川医院分院六軒屋クリニック 愛知県春日井市六軒屋町向江59-2
榊原外科医院 愛知県春日井市如意申町1-10-13
田中医院 愛知県春日井市中央台5-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • すけざえもんさん
    羽田野医院 口コミ
    家から一番近くにあるのが羽田野医院です。内科、小児科、皮膚科、泌尿器科があります。受け付けや先生がハキハキしていて診察や薬の説明がわかりやすかったです。駐車場は病院の前と道路を挟んだところにあります。少し前に改装したので、待合室は広く、きれいになりました。絵本もあって、子供の受診でも待つのに困らなかったです。診察室の奥にベッドがあり、そこで点滴を打ちました。点滴を打ってくれた看護師さんはとても親切で、やさしかったです。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
  • RKちゃんさん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    子どもの乳児湿疹で悩んでいる時に、野鳥の森皮フ科クリニックにお世話になりました。
    女性の先生で、穏やかで物腰の柔らかな方です。子どもにも優しく語りかけるように話しかけて下さり、時間をかけとても丁寧に診察して下さいます。
    薬は院内処方で使用する順番なども丁寧に教えてくれます。
    人気のあるクリニックなのでいつもたくさんの方が受診しているようですが、新患でもインターネット予約が可能なので、待ち時間が少なく小さい子どものいる方などはオススメのクリニックです。
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池医院の口コミ詳細ページ上部へ